二番茶

ときどきWeb漫画を更新。

魔女の釜でサンドウィッチを #44「一騎打ち」

オリジナルWeb漫画「魔女の釜でサンドウィッチを」の第44話。

 

f:id:xbancha:20170409212733j:plain

 

f:id:xbancha:20170409212742j:plain

f:id:xbancha:20170409212750j:plain

f:id:xbancha:20170409212758j:plain

鉄槌の一番弟子ウナvs駐留軍隊長ドハ

砂魔女たちが海魔女と戦っている頃、ウナは国軍の駐留地へ忍び込み偵察していた。

国軍が香魔女を討伐するためにアクバへ進軍しようとしたため、ウナは鉄槌の一番弟子という肩書きを要領良く使い、隊長ドハとの一騎打ちで時間稼ぎを図る。

 

曲刀持ちの戦い方がわからない

ドハは剣術の達人として描きたかったのですが、曲刀を用いる剣術について知識がないため完全に勢いで描いてます。

今思い返せば曲刀の形状的に初太刀から突きを連発することはなさそうですよね。

 一応参考に曲刀の演舞動画とかをちょろっと探したのですがダークソウルのプレイ動画しか出てきませんでした。これは仕方ない。

 

※前回の更新からだいぶ期間空いてしまいました。心入れ替えて更新頑張ります。

 

次のお話

comming soon

 

前のお話

nibancha.hateblo.jp

 

1話から読む

nibancha.hateblo.jp