二番茶

ときどきWeb漫画を更新。

魔女の釜でサンドウィッチを #67

4ヶ月も更新が滞っておりました。

本当にすみません・・・。

今月から更新再開しますので暖かく見守りいただけると幸いです。

 

さて、オリジナルのWeb漫画「魔女の釜でサンドウィッチを」の第67話。

 

f:id:xbancha:20180701221336j:plain

 

f:id:xbancha:20180701221408j:plain

f:id:xbancha:20180701221419j:plain

f:id:xbancha:20180701221440j:plain

f:id:xbancha:20180701221506j:plain

f:id:xbancha:20180701221545j:plain

f:id:xbancha:20180701221600j:plain

洋燈の部屋へ潜り込んだ香魔女

猟犬に急襲されて狼狽えるウナを横目に洋燈の部屋に潜り込んだ香魔女。

香魔女の呪術で運動機能、知能ともに強化された猟犬に苦戦するウナだったが、駆けつけた蟻塚の手を借りて猟犬を掻い潜り香魔女の後を追う。

 

余談ですが、今回から線の色を変えてみました。

明るい色の線だとアタリが少し気にならなくなるという小技。

 

次のお話 - #68 洋燈の部屋へ潜り込んだ香魔女の狙いは・・・

nibancha.hateblo.jp

 

前のお話 - #66 渦中のクトゥシフォンでウナは死神と出会う

nibancha.hateblo.jp

 1話から読む - 名前を奪われた魔女と死神に名付けられた少女の旅物語

nibancha.hateblo.jp